人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラをめざして

長崎バス

昨日は大学で同じ学科だった友達との飲み会でした。ちなみに一昨日は、ベックへfoglampにくっついてライブへいきました。色んなバンドも見れたし、色んな人たちと出会えて大満足。
1、どーん!!

昨日は飲み会のあとモス近くで友だちと話し込んでいたら、歌おう会の皆様に偶然再会。長崎最高であります。

今日は朝帰り娘で長崎バスに揺られています。なつかしかー。こっちおってもなかなかバスにはのらんかったけん。こっちのバスは後ろから乗ります。お金も後払い。うちまでは240円。南陽台経由。エヌジェー。ラブナードもといマルキョウ。クッキングパパセブン。オレンジマート。イエロープレーン。ユーコーラッキー。ヨルズインザスカイ。フレンド幼稚園。アイラブナガヨ!!イェー

誰かビータリカきいてください。笑えます。
by viviannu0607 | 2007-08-13 10:39 | 日記

がんばれ一人暮らし
by viviannu0607
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな